新環境 使用感

おはようございます。ぴかです。

シャドバ新環境デッキ試していますwグラブルコラボでたくさんミッションもあるので、ちょうど良いかなw

 

ビショップ・・・相変わらず天狐強いっすw、レフィーエはないので試せていませんが、2コスフォロワーのロレーナが進化時にロレーナの鉄拳を出すので、これが強いw

除去もりだくさんの天狐の杜で顔面にもダメージ飛ぶし、白牙から6/6生まれるし、7コスでジャンヌが3ダメ飛び蹴り繰り出すし、回復するしで、、強い!

 

ロイヤル・・・新カードのドラゴンナイツが強い・・・というか壊れてるw

5コスで一体チョイスですが、8コスで2体チョイスです。しかもどれも強い。ロイヤルほとんどカードが揃ってないんですが、これ2枚入れてるだけで勝率が上がるほどです。ほかにも壊れカードがあればバランス崩壊するぐらい強いんじゃないかなぁ。

 

ネクロ・・・こちらはヘクターとかのレジェカードが使えなくなったので、ローテでは弱体かな。新カードも使ってはみますが、うまく機能しない。

イマイチかな。