BOSグランプリ(アンリミ)予選

おはようございます。ぴかです。

昨日投稿した記事が消えてしまい、いろいろとPCいじってるところでした。

 

さて、ローテグランプリに続いてアンリミでもグランプリ開催されましたね。

ぴかも早速参戦してきました。アンリミではほぼエルフのみしかプレイしていないので、速攻で決まるアグロエルフで参戦です。

結果はー?w

f:id:PIKATAN2018:20180720075607j:plain

まずは全勝スタート!幸先いいですw

手札運も良かったんですが、ミッドロイヤルと当たらなかったのが幸いしたかな。ロイヤルは2戦ありましたがスパルタクスロイヤルとアグロロイヤルでした。お相手が手札事故していたのもあって、さっくりいけましたw

イピリアナーフということでデッキから減らしていたんですが、6コスでもふつうに強い気がするwww

f:id:PIKATAN2018:20180720075947j:plain

今回使ったデッキはこんな感じですね。使役者は3枚入れてたときに序盤から4コス以上が手札に4枚とか事故が多発したので枚数を調整してみました。

勝てない方は参考にしてみてください。

 

みなさんは結果どうだったでしょうか?

明日もがんばりましょう!ではまた