BOSグランプリ 結果

おはようございます。ぴかです。

BOSグランプリも無事決勝グループ参加できてから終わりましたw

参加したデッキは聖獅子ビショップにて挑みました。

アグロエルフで予選やってましたが、あまりのネクロ・・・いや死の祝福にやられるケースが多くて心が折れました・・・。

死の祝福でやられるぐらいなら・・・とローテで組んでた聖獅子構築にテミスガン積み、フィニッシャーにイージス一体積んで挑みましたwww

初戦、目論見通りにヘクターネクロとあたるけども、相手のフォロワーをガンガン除去。ほとんど聖獅子出さずに進み、死の祝福をだされるけども”ハイ!テミス”で返して

ヘクターでてきても”ハイ!テミス”で3ターンほど連続で流させてもらいながら、最後はイージスでフィニッシュ!

無事、1勝を挙げました!w

2戦目は超越ギガキマで、神殿引いてガンガン聖獅子を回してたんですが、8ターン目に超越が発動し、そのままギガキマまで回され、フィニッシュ!(゚´Д`゚)゜

相手の除去に少しでも事故があれば・・・。

内容としては惜しかったwwあと1ターンあればなぁww

アンリミは1ターンがほんと大きい。

 

ということで画像撮り忘れましたが、ぴかは1勝1敗で終了です。

エンブレムとスリーブ、カードパックももらったから満足かなw

みなさんはどうでしたか?

 

それではまた!