一息・・・。

OTKエルフに手を出して、いろいろやってますが進歩ねぇです。おはようございます。ぴかです。

 

なんだか行き詰った感があるので、今日は今ハマってる動画についてお話しします。

動画といってもシャドバですよwえっちなやつじゃないですw

ゲーム実況するやつありますよねw結構あれ見てて面白いんですよ。プレイの参考にもなるしw

今回は個人的におもしろかった動画を紹介します。

 

イチオシのお気に入りは”あぽろ”さんのメンタルブレイクエルフ編!

【シャドウバース】謎エルフにレオニダスが完全に封じられ、メンタルブレイクしてしまう…【Shadowverse】 - YouTube

あぽろさんの愛するレオ兄が破壊されていく謎エルフデッキの実態とは?・・。

久々に大笑いした動画でした。いやー、人の不幸は蜜の味。あぽろさんの声も良い声で聴きやすいです。

 

毎日欠かさず見てる実況者の動画がこちら。

おにぽにのシャドバ実況ch - YouTube

”おにぽに”さんの実況動画です。

いやー、プレイもすごいんですが、動画の最初にある雑談が楽しいんですよね。下ネタがほとんどなので、好き嫌いはわかれるかもwww

 

みなさんもお暇なときに見てリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

ではまた!