ログインできねぇ~ ∑(; ̄□ ̄A

どうもぴかです。

昨晩、リアルで嵐が吹き荒れたせいかネット回線がおかしく、ログインすらできない状態でしたw。

まぁ、しかたねぇなw。

 

ということで、シャドバ予選もしてないので、復旧後にネット見てたらおもしろいアグロエルフがあったので紹介してみます。たらこさんという有名な方が作られたようです。バッタが入ったアグロデッキになります。

f:id:PIKATAN2018:20180723114323j:plain

これ、ちょっと使ってみたんですが、なかなか選択肢が膨らんでプレイが難しく感じますwww

使ってて勝てないわけではないんですが、なんだろう?常に相手の出方で勝ち筋が変わる気がして、なかなか難しいデッキと思いました。

使役者サーチもフェアリー使ってするくらいなら・・・ということで、効果的に使えてない気がするんですよねぇ。

 

アグエルも奥が深いね。